fc2ブログ

スリランカ遠征日記4

今日の朝はしっかり雨が降っていましたね!夕方からは少し寒さがもどってきていましたが、体調管理をしっかりしないといけませんね(ーー;)

合宿も無事終わり岐路に着きましたが、途中で一台の車がブレーキが効かなくなった!と連絡が入り道端に停車。
そこは、ほったて小屋で40ワットの裸電球でバナナなどの果物を打ってる店の前でした。
IMGP3336_convert_20100306232415.jpg
(夜は真っ暗でコロンボとは全く違う風景です)
ブレーキオイルが漏れているとのことで部品の交換が必要となりそこで2時間も待たされ帰ったのは11時頃でした。
修理の途中にも停電がありましたが皆んなはあわてる様子も無くごく普通にしていました。
すべてを受け入れて慌てない心。学びました!(^^)!
途中でビールとエッグホッパーを買い家に帰って、支部長と警察官の3人で体の中から消毒を試みましたが、2人は痛みがだいぶ強いようでした。今はアルコールで少しは麻痺するけど明日は倍返しで痛みがくるぞ~(^・^)と思いながらお開きにしましたが、まぁ、連続で疲れる1日でした。
IMGP2596_convert_20100305175744.jpg
(わかるでしょうか?これは前回遠征時の写真ですがキャンディダンスの方々です)
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)