fc2ブログ

スリランカ遠征日記(3)

稽古は日本で行っている基本から型まで、そして組手と行った。
黒帯を取得したアミッレ君19歳は早くていい技を繰り出す生徒で、黒帯で警察官ウペンデラは、コンビネーションからの早いハイキックに体が後ろにそり避けたが、体を立て直したところ「踵落とし」をもらって膝を捻挫。次の日の勤務を休む負傷をおった。
私も一瞬間「間合」を間違ってしまい動きを止めたところに「間」が出来てしまい膝蹴りで肋骨を折ってしまった。
でも、膝が入っても後ろに下がることもなく攻めが出来たので、誰も膝蹴りの事は気付いていないようでちょっとホットしています。
こんな事を書いてはいけなかったのでしょうが($・・)/~~~これが弱虫の自分らしいところです(^・^)
また、タイミング良く支部長がパンチで肋骨を折りアピールしていたので大笑い!!!
IMGP3286_convert_20100305175043.jpg
IMGP3289_convert_20100305175410.jpg
今回カルチャーセンターで合宿を行ったのでセンター長が、今後空手を組み入れたいとの話も頂きましたので、生徒の成長とあわせて楽しみが増えました。
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)