Tyyen has come from a Vietnamese branch for a black belt examination.
I conveyed mind of Sanpakukan.
大雨の影響で施設が閉鎖になり第12回絆の発表会は延期としました。
しかし、ベトナム支部から黒帯取得の為きてくれたTuyenちゃんの為に自前の道場で審査会をおこないました。
三柏館の武道精神、また居合の演武を見てもらい武道の奥深さも心で感じて頂きました。
私の精一杯のおもてなしです。
今日は桂道場の子供達だけでの審査になりましたが5名の少年部黒帯が誕生しました。
受験資格が出来たからと言って初段に挑戦、認定出来ないのがこの空手の世界でして、今回も昇段取得まで8年かかった子供もいます。
本人の頑張り以外に、そこまで通わせて頂いたお母さん、おばあさんに感謝の言葉を述べさせて頂きました。
おめでろうございました。そしてお手伝い頂いた黒帯の指導員の皆さんありがとうございました。
Tuyenちゃんの心にはきっといい想い出が刻まれたと思います。
DSC_6187.jpgDSC_6067.jpg
DSC_6100.jpgDSC_6193.jpg
DSC_6213.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)