fc2ブログ

紅葉

ここ2日珍しく雨が降りましたね!
インフルエンザもまだまだ流行しているようで気が抜けませんが、予防はあれども防ぎ様もなく困ったものです。
手洗いうがいを怠らず、たくさん食べてたくさん寝る事が一番かも知れません。
気合を入れて頑張りましょう!

火曜日と水曜日の「お月さん」を見ましたか!雲もなくきれいな月が輝いていました。月の中のウサギさんも両足で立ち、おねだりをしているような姿に見えていました。こんな月を眺めるのも久しぶりだなぁ(^・^)と思いながらの空手指導の生き帰りでした。また、水曜日空手の指導に入る前、西山に沈む夕陽が大きく眩しいくらいでした。
紅葉_20091205211956
アパートの近くの紅葉です。椿の花も咲いていてとても綺麗でしたので撮って見ました。京都だから近くの嵐山の秋もきれいですが、こんな京都の秋を感じるのもいいものです!(^^)!
明日は、第51回大阪居合道大会で朝の六時半発の電車で舞洲アリーナです。長い一日です。夜のビールを楽しみに
頑張ってきます(^・^)
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)