いつもご指導頂く京都大学医学部元准教授の先生に人生の後半戦についていろいろお伺いをしてきました。
年に50冊を本を読まれてるという話の中で「私は日本語が分かってない。歴史についても・・・専門である医学用語については問題はないのですが・・・(笑)」また、「年を取っていくにつれ段々興味が増えていきます」と言ってました。
流石、プロだな~凄い!!人生の後半戦に足を踏み入れた私にはとてもいい刺激を頂きました。
いつもありがとうございました。押忍
P1070178.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)