fc2ブログ

皆既日食

皆さん皆既日食を見ましたか?
京都も曇り空で雲も厚く黒い雨雲が出ていました。しかし、11時過ぎたあたりから部分日食が見え始めました。ちょうど、雨雲がスクリーンの役割を果たしてくれサングラスで十分でした。
テレビで各チャネルが皆既日食を報道していましたので、日本全国皆既日食の話題で持ちきりではなかったかと思います(^・^)
私も、話題に乗り遅れることなく46年ぶりの天体ショーを見る事が出来ました(^・^)
何か良い事があるかも・・・・・!と胸膨らませています。

夕方、空手の指導が終わり車で帰っていると空が真っ暗となりゲリラ豪雨に見舞われました。
ワイパーの効果もなく信じられないくらいの雨、風に本当に驚きました。皆さんは大丈夫でしたか?
そんな豪雨ですべて洗い流され新たなスタートを予感させました。前向きでしょう」!

8月1日(土)福井で夏合宿行いますよ!(気合で)
いつもと同じ感じです。今回は個人指導と人、自然との触れ合いをテーマに考えています。
こんなにアバウトでごめんなさい($・・)/~~~

旧職場の皆様へ
「かなちゃん」から電話を頂きました。
変わらぬ声でまた元気に頑張っているようです。ある病院を退職してからですから、もう10年ですが
他府県で主婦、子育で忙しくしているようです。
元気な声を聞き励ましの言葉をもらい・・・懐かしさと同時に元気が出るものですね(~_~)
次に、皆さんと会う日を楽しみにしていましたよ!
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)