fc2ブログ

東北日本居合道大会に出場して

昨日、居合道大会が新潟の燕三条で行われた
土曜日の9時に車で出発して着いたのが夜の8時頃だっただろうか!
夜は、他の団体の方々と親睦会を行い疲れを癒し明日の鋭気を養い、また色々とご指導を頂きその内容に、十二分に満足をしこの大会へ参加して良かった(^・^)と実感をした。
同時に、武道の奥深さを改めて感じることが出来ました。感謝です。

私にとっていい出来事まだありました。
一つは、燕三条に着く前に『黄金色に輝いた夕空と夕陽」を見ることが出来感激しとこと。。
二つ目は、ここに2年ほどブランクでただひたすら目標をたて、心を持ち方と軸を追求してきました。今からも変わらないのでしょうが、今回、何か自分の稽古の方向がボンヤリと見えてきたからです。
三つ目は、居合の全国版雑誌に三柏館が紹介された事です。
特に何か変わった出来事もないのですが、プラス思考の私には何か成長してるなあ!と感じてしまいます(^・^)

14日は第3回の発表会です。怪我なく多くの方が喜んでいただける発表会にしたいと考えています。
皆さん、そして、発表会が成功するよう是非、お力をお貸しください。
自分も一所懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)