fc2ブログ

学会

本日、Drバンダーラさんの学会発表を聞いてきました。「The 2nd ASIAN CLINICAL CONGRESS」で日本を始めUSA
.Australia.Russai.China.India.Taiwan.Switzerland・・・本当の世界各国からの出席でした。
CIMG0657_R.jpgCIMG0670_R.jpgCIMG0668_R.jpg
会場の受付から日本語はなくスタッフも台湾か中国の方で刺激的な時間を過ごしてきました。
私は昔、大学病院へ心臓の研修に行ってた時期があり、そこで学会いけるよ!と言われデーターをためてた時があります。正式な分野は分かりませんが、私の会場は、臨床と生理学という感じでしたが、コレステロール(脂肪)と動脈硬化・心筋梗塞の関係の発表もあり興味深く聞いてきました。今は武道を追求していて違った分野ですが、今回の学会は何か刺激になりまいた。こんなチャンスを頂いた事に感謝ですね!
(お弁当も頂いてきましたが、皆さん箸をしっかり使って食べている光景を見てなぜかニッコリ)
CIMG0714_R.jpg
CIMG0708_R.jpgCIMG0719_R.jpg
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)