FC2ブログ

台風は四国沖を通過中のようですが、明日の朝まで関東は豪雨のピークとの予報です。また、浜松あたりで新幹線は不通になっているようです。充分ご注意下さい。京都は現在雨も小降りになっています。

さて、新極真全日本での女性の戦いに感動しました。小さな体で技を駆使し体格差を感じさせない組手、また何回もの延長戦に疲れた態度、表情を見せないで戦う姿に心を打たれました。
そして、大会の後ホテルで行われたパーテイーで話をさせて頂きましたが、素朴で可愛いお嬢さんでした。

三柏館も素朴で、肩を怒らせて歩くなど、人を威圧するような態度をとる者は誰もいませんが、緑代表をはじめ支部長さん、世界チャンピョンの塚本さんまでアットホームな雰囲気をお持ちで、懐の大きさを感しました。
勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。
CIMG1820_R.jpgCIMG1824_R.jpg
優勝は156cm17歳の寧々選手、準優勝は小也香選手20歳158cm、三位カリシアク選手25歳でしたが、
菊川選手148cm・47k・15歳のパンチの連打から胴回し蹴りに一連の流れでつなげなど、大きな選手に一歩も怯まない姿も素晴らしかった。皆さんおめでとうございます。(拍手)
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)