昨日、スリランカから帰ってきました。お蔭様で内容のある指導が出来ました。また、多くの子供達が日本の国旗を片手に出迎えてくれ疲れも吹っ飛びました。郵送と手荷物で持って行った文房具もシスターに気持ちを伝えてお渡ししました。
ありがとうございました。今後も継続して支援が出来ればと思っております。
引き続き宜しくお願い致します。(遠征日記を書きますのでまた見てください(笑))
P1020585_R.jpg
スポンサーサイト

利休が茶席で愛した花「利休梅」らしい!そう聞くだけでも心が落ち着く!
CIMG1188_R.jpg
明日からスリランカへ指導に向います。今回は両親がいない施設でのキャンプもあり、皆様の募金で購入させて頂いた文房具等も届けます。喜んで頂けることでしょう!皆様、ご協力ありがとうございました!
老体に鞭打って頑張ってきます。奥地に入りますので帰国しましたらブログを更新させて頂きます

3月29日の大阪府空手道交流試合で「敢闘賞」を頂いた”しょうだい君”(夙川道場)と4月4日(土)皆で記念写真を撮りました。年中さんで初めての試合体験でしたが、お蔭でたくましくなってました
主催の慎心会館・館長及び友好団体の先生、大変お世話になりました。ありがとうございました。
CIMG1153_R.jpg

夜は、三柏館創設以前から私を信じ付いてきてくださる皆さんが京都・烏丸で第2回OB会を開いて下さいました。
こうして集い、昔と変わらぬ話に花を咲かせまた、稽古にも復帰して楽しんでくれる仲間が出始め心強く思います。
本当にありがとうございました。また、次を楽しみにしてます
DSC_0171 (1)_RCIMG1179_R.jpg(”焼きとり”ですが、皿の下にお塩がひかれ、火をつける演出で洒落た盛り付けでした)

家の近くに「洛西」と言うところがあり、今日はいい天気だったのでお弁当を買って桜を観ながらお昼を食べてきました。
そこで、乳母車に乗って”癒されているワンちゃん”を発見
CIMG1116_R.jpgCIMG1117_R.jpgCIMG1115_R.jpg