赤とんぼが飛び始めましたよ(~_~)

今週、京都では赤とんぼが飛び始めました(^・^)
秋が近いのでしょうか!

台風に地震に大変な被害が出ていますが、本当に最近地球は変なんですかね?
3日ほど前、夜11時頃帰ってきたのですが蝉かやかましく鳴いていました。ただの平和ボケでしょうか!

8月1・2日、雨を心配しながらでしたが激しい雨にあうこともなく夏季合宿を無事終えることができました。今回も一人ひとりのレベルアップを考えて資料を作成、スケジュールを組み指導をさせて頂きましたが、手ごたえのある結果に満足しております。
今年は、川が増水していて川遊びは出来ませんでしたが、水道水での行水また、散歩、花火、スイカ割り、大人の親睦ミーティングとしっかり楽しむ事を忘れる事なく無事終えることが出来ました事、感謝しております。食事もお母さん方の手作りで、お昼に出して頂いたおにぎりも愛情が詰まっているので味も格別でした。子供たちも大切な心を体で感じた事と思います。
本当にお蔭様です。ありがとうございましたm(__)m

今回稽古の最後に、杉江ご夫婦で組手をして頂きました。
やはり、ご主人のほうがレベルは高かったのですか、夫婦喧嘩以外に夫婦が叩きあい蹴りあうことなどないと思います。絆を感じていただいた事と思いますが、組手を見ていた子供(げんき君)が、感無量だったようで、私が感想を聞いたときのげんき君の顔が忘れられません!(^^)!
どう感じていたのか? 大きくなってきいて見たいですね!
お父さん、お母さんを誇りに思っていることでしょう!
スポンサーサイト