今日は暑い1日でしたね!
リラックスを求めてハーブテイー(^-^)/
夕方は、久しぶりに刀を振ってみました(一人青空稽古)
P1060519_R.jpgP1060481_R.jpg
P1060479_R.jpg


”絆”KIZUNA

11th Martial Arts Demonstration
9th of July (Sunday) at the Nishiyama Park Gymnasium, from 12pm onwards.
"Come and see how much we have grown!"
今年に入ってコツコツと準備をしてきた第11回”絆”演武発表会も来月開催となりました。
時間の経つのが早く感じます。今からラストスパートです。
絆発表会 修正2_R
今年は郡上市の「郡上八幡武将隊」が駆けつけてくらます。
皆様、ご支援、ご声援宜しくお願い致します。

Temple

1200年の歴史を持つ長岡京市の「楊谷寺」へ午前中足を運んできました。
静かな空間で、小鳥も清々しい風も私に声を掛けてくれているようで暫くの間、時間の経過を感じない時を味わってきました。
P1060445_R.jpgP1060433_R.jpg
P1060425_R.jpg
階段を上るとすぐ左側に”滝行”をしたであろう場所もあり滝行が身近にある私にとっては心落ち着く場所でした。

Bowling

昨日はポエジさんの6周年でボーリング大会、親睦会に参加させて頂き地元の方々と親睦を深めさせて頂きました。
”6周年おめでとうございます”
P1060421_R.jpgP1060422_R.jpg

素晴らしい空間で豆腐料理(^∇^)ノ
P1060262_R.jpgP1060269_R.jpg
P1060273_R.jpg
ありがとうございました。